時にホンロウされる日日

思うところがあって、ここ1ヶ月ほど日常のなかに勉強時間を設けてる。しかし、1〜2時間は勉強したいと思うと、それ以外のことが全然できなくなってしまう。
ベースを弾いたり、ジャグリングをしたり、写真を撮ったり、読書(非勉強的なもの)したり、音楽をきいたり、家族とすごしたり、あ、あとここにごにょごにょ書いたりすることもちゃんとやりたいのに、なかなかうまくいかない。……欲張りすぎだべか。
でもまぁ、ここ数日は、いちおうこれらをなんとか上手にやれそうな(気がするような雰囲気を醸しだしているような何と言うか……)やり方が見えてきた。少なくとも向こう1年くらいは勉強が必要っぽいので、なんとかうまくやらなきゃなぁ。

写真は通勤時間だけでもかなり充実。