Twitter、なかなか楽しめるっす

半年くらい前にアカウントを作ってみたまま放置していたけど、最近になってやりかたがわかってきた。ツイッター
http://twitter.com/zaki1010
どうでもいいことを、ちょっとここに書こうとか思っても、それっぽい文章にするまでに結構どうでもよくなったり、書く気がなくなったりしたりしてたけど、ツイッターなら迷う間もなくテキトーに書けちゃうのがイイ(どうでもいいことをわざわざWEB上に書く意味があるのかは、我ながら疑問だけども)。メールを送るだけで書けちゃうから、携帯からでもいつでもお手軽だし。
とりあえず、ガッツリ書きたいときはここに書いて、衝動的に書きたいことをツイッターに書くのが自分に合ってるらしい。
あと、個人的には、宇宙飛行士の野口さんの(http://twitter.com/Astro_Soichi)が、すっげー衛星写真満載で、これを見るのもツイッターのお楽しみ。