12月は、


社会人になってから、一度たりともバタバタしなかったことはないなぁ。写真は朝のバタバタ中に隙をついて撮ったひとコマ。あまりに急いで撮ったんで、低解像度設定にしたことを忘れて残念な結果に……。だので、かなりPhotoshopで遊んでみた。
そうそう、かなりのやっつけっぷりながら、水玉さがしのMySpaceを開設してます。こんなにやっつけなのに、気安く引き受けてから半月くらいかかっての開設……なんという体たらく。
ベースの方は、調整によってかなり良くなったものの、やっぱりまだちょっと理想と遠い感じなので、病床のスーパーバイザーからのアドバイスを参考に、今度はナットの高さを調節してみるつもり。脳内でイメージする限りだと、さらに良くなる気がしてならない。はやくやってみたいなぁ。
指板とともに気持ちも凹んだ方のベースは、明日とうとう納期1年のリペアの旅に出発予定。凹み以外にも指板の摩耗が激しいんで、ネックをまるっと新調することにしてみまっす。無事に帰ってきてくれればいいけど……。