三世代

もう2週間くらい前になっちゃったけど、ひさびさに音楽活動的なことをした。東京在住ドラマーあさまくんと、不特定楽器兼プロデューサー(?)のたまちゃんとの三人で、その名も「三世代」。
ひさびさに作曲っぽいこともしてみた。たまちゃんが「断片でもいいからネタをちょうだい」と言ってくれたおかげで、いつも作曲のネタ出しから完成までの道程で挫折していた身としては、はじめて心置きなく「ネタだけ」どしどし作らせていただいて、これがかなり良い感じだった。
スタジオでは音源作る気まんまんで、セッションというよりは素材録音に近い感じだったけど、かなり楽しかった。どうやら良い感じで録れたっぽいので、音源の完成が楽しみだー。
三世代